メンズ財布ガイド!こだわる男の人気ブランド  「ココマイスター」など

デキル男には本物がよく似合う【ココマイスター】

ココマイスター,メンズ 財布

 

ビジネスシーンでもプライベートシーンでも
サマになる靴や時計などの小物は、
その持ち主をあわらすものとして常に見られています。

 

特にその中でも、男女問わず見られているのが”財布”です。
会計などの際にめにつくものなので、様々な人にチェックされていると思って、意識しておいて間違いありません。

 

せっかく清潔感のある服を着ていても、
髪型をキメていても、
財布がボロボロだったり、
マジックテープがついている財布、
布の財布だと
あなたの印象もガラリと変わってしまいますのでご注意を!

 

>> ココマイスターの公式通販サイトはコチラ!<<

 

 

 

グレンチェック(GLEN CHECK) お手頃価格のメンズ財布

 

グレンチェック,メンズ財布

 

世界中の逸品を取り扱うグレンチェック(GLEN CHECK) の通販サイトをご紹介。

 

2万個を超える販売実績を持つブライドルレザー二つ折り財布をはじめ、レザーバッグや革小物など、メンズファッショングッズを中心に。

 

その中でもメンズの革財布がとても人気のグレンチェック(GLENCHECK)。
コシの強さと高い耐久性を持つ「ブライドルレザー」
美しい光沢と滑らかな手触りはまさにレザーの王様「コードバン」
革本来の質感を感じられ、艶と透明感のある風合いが特徴の「オリーチェレザー」

 

自分へのご褒美に、
大切な方へのプレゼントに、
高品質の革財布がお手頃価格で購入できることもあって人気のお店です。

 

>> グレンチェック(GLEN CHECK)はコチラ!<<

 

 

 

薄い財布「アブラサス」こんなに小さな財布がある!

アブラサス,小さい財布,プラム

 

2013年のグッドデザイン賞を受賞した「アブラサス」は、”日本一薄い財布”いや”世界一薄い財布”と言われている。

 

財布のフォルムを見るとまるでカード入れ?と思ってしまうほどの薄さ
薄いだけじゃない、手のひらサイズだから重宝するのです。

 

男性だとお尻のポケットに入れているかわからないほどの薄さ。

 

女性だとクラッチバッグにも収納OKの財布。

 

 

カラーも豊富にあるので男女問わず1つは持っておきたい薄い財布です!
贈り物としても喜ばれてます♪

 

>> 薄い財布「アブラサス」はコチラ!<<

 

 

 

「財布屋」で金運アップ・仕事運アップする驚きの開運財布

財布屋,開運財布

 

テレビ、カタログ通販でおなじみ、開運専門の財布製造メーカーがお届けする開運財布の「財布屋」。

 

風水力で選ぶ
開運力で選ぶ
ご長寿さんのお祝い
金運アップのプレゼントに

 

全国で多くの方が幸せを呼び込むことができるようにと作られたもの。

 

リアルな開運体験談がすごいことになっている、本物の開運財布として知る人ぞ知る
開運専門の財布製造メーカーです。

 

>> 財布屋はコチラ! <<

 

 

 

革財布を買う前に・・・失敗しない革財布の選び方

革財布,ココマイスター 財布
>> 詳しくはこちら!

 

 

革財布マニア・ココマイスター〜失敗しない選び方や最新情報

革財布,ココマイスター 財布
>> 詳しくはこちら!

 

 

こんな財布が似合う!【男性タイプ別】

ココマイスター,メンズ財布
>> 詳しくはこちらをクリック♪